Birthday * Preschool 8月

Hello

夏休みはいかがでしたでしょうか?

子供たちは、『〇〇行ってきたよ』などお話しを聞かせてくれます。

たくさんの思い出ができ有意義に過ごされたことでしょう♪

さて、当スクールでは8月生まれのバースディパーティを行いました。

プリスクールには、3名のお子様が8月生まれでした(^^♪

月齢が近いこともあり、とても仲良くいつも一緒に遊んでいます。

左からMちゃん、Eちゃん、Yちゃんです。

Mちゃんはいつもドキドキしながら通ってくれていますが、

少しずつ教室に慣れ、お友達とおままごとをしたり

ボールや遊びやパズルも得意です。カラーなどもよく知っていて

英語で答えられる時も増えてきました。

Eちゃんは、お世話大好きで、お友達の朝の準備も進んで手伝ってくれます。

大きな声でレッスンの歌を歌ってくれる元気いっぱいの女の子です。

Yちゃんもおままごとが好きでよくパフェやジュースを作ってくれます。

食べ物、動物など名詞をよく知っていますね。レッスンの歌もたくさん覚えてくれました。

これからも、少しずつ単語をふやし、楽しくレッスンしていきましょう♪