Birthday * Preschool 6月

Hello

蒸し暑い日々が続いていますが、爽やかな風が吹くと気持ちがいいですね。

お天気のいい日は教室から見える琵琶湖がきれいで癒されます。

時折見かける観光船ミシガンに子供たちは手を振っています♪

さて、プリスクールでは先日6月生まれのお友達のBirthday Partyをしました。

Sくん と Sちゃん

2歳になりました(^^)/

 

先月から通い始めたばかりですが、SくんはBob先生とボール遊びをしながら、

“Red~♪”など言いながらボールを集めたり、身体を使った遊びで元気に過ごしています。

Sちゃんは、パズルやおままごとなど好きな遊びを通じてお友達と遊んだり

Bob先生に絵本を読んでもらうのが大好きでじっと集中して聞いています。

レッスン中は一緒に歌ったり身体で表現し楽しく参加しています。

これから、たくさんの歌を習い一緒に英語に親しんでいきましょう♡

May all your dreams come true…

Happy Birthday to a wonderful you ♡

 

前の記事

Art & Craft * Preschool 6月

次の記事

Cooking * Preschool 7月