Birthday * Preschool / Afterschool 10月

Hello

教室では毎月Birthdayのお友達をみんなでケーキを食べてお祝いしています。

10月もBirthday Partyを行いました♪

10月生まれのお友達を紹介します。

プリスクールに来られているKちゃん。3歳になりました。

少しShyな女の子ですが、芯はしっかり何事も納得いくまで取り組む集中力があります。

レッスンの歌も大好きで大きな声で歌ってくれます。

これからもたくさん歌を覚えていきましょうね。

続いては、アフタースクールに来られているKちゃん。4歳になりました。

いつもフレンドリーでおしゃべり上手です。

教室ではColoringをしたり、Lani先生とブロック遊びをするのが大好きです。

これからも楽しくレッスンに参加し、一緒に英語に親しんでいきましょうね。

May all your dreams come true…

Happy Birthday to a wonderful you ♡