Christmas party 2018 ②

Hello

クリスマスパーティの続きです!

午後からはBob先生に絵本を読んでもらいました。

そしてChristmas Song の練習をしていると・・・!

 
“Ho, Ho, Ho~” サンタさんが遊びに来てくれました!
突然の訪問に緊張気味のお友達もいましたが、
”Santaさん!!”と、みんなとても喜んでくれました。
そして、大きな袋の中から、1人ひとりにプレゼントを渡してくれました。


大きなプレゼントの包みを大事そうに抱える子供たち。
中に何が入っていたのかな?

最後にクリスマスコンサートを行いました。


” Red hat, White beard, Twinkle in his eye”と歌いながら、
Clap, Pat, jump 等のアクションも交えました。
サンタさんも一緒に歌ってくれました♪
保護者の方にも見て頂けて子供たちも喜んでいました♪

本年度も多数ご参加頂いて大盛況に終わりました。
ご参加下さった皆様ありがとうございました。
今年ご都合付かなかった方、ご興味をお持ちの方、2019年も行います。
また、他にもイベント行っておりますので、
ぜひお申込みください!!