2021 HalloweenParty

HAPPY HALLOWEEN !!


10月31日(日) ハロウィンパーティを行いました!
毎年、楽しみに参加してくれる子供達もいてくれて、大変うれしく思っています。
今年はお天気に恵まれ、Trick or treatも楽しく歩くことができました。
今年のクラフトは、
ペーパープレートを3枚つかって、ジャックオーランタンの飾りを作りました。
お部屋に飾ってもらえると嬉しいですね。
cookingは、
手作りのケサディア(メキシカンピッツァ)、ソーセージで作ったBloody finger、
eyeballs(ミートボール)、Tater tots(ティタートッツ)とジュース
デザートには、ジャックオーランタンのクッキーをいただきました。
One more,please!とおかわりをしてくれるお友達も沢山いました。
Trick or treatでは、
琵琶湖ホテル周辺を回り、Paper bagいっぱいにお菓子をもらいました。
少しでも、子供達にとって楽しい記憶となるようなイベントにしていきますので、
来年も、皆様のご参加、お待ちしております。