Art & Craft Preschool 11月

Hello(^▽^)/

ブログが少し遅くなってしまったのですが、11月プリスクールでは丁度紅葉がキレイな時期にお散歩と落ち葉拾いに出かけました🍂
 
お散歩途中、噴水が出てきて虹が現れるとrainbowだ🌈と叫んでみたり、ミシガンが出港してみんなでバイバーイと叫んでみたり、追いかけっこをしてみたり。
気候も良かったのでお外遊びを満喫しました。そしてたくさん遊んだ後のお外で食べるお弁当はとっても美味しくてみんなパクパク食べていました🍙
 
落ち葉拾いでは、大きい葉っぱばかり拾う子がいたり、色のキレイな葉っぱをよりすぐりなかなか決められない子がいたり、みんな思い思いの葉っぱを選りすぐっていましたよ♥️︎
その葉っぱを使ってクラフトではAutumn Leavesをみんなで作りました🍂
grewで葉っぱを貼って、ラミネートしてもらってみんな出来上がってニコニコ笑顔でした😊

 

前の記事

XmasParty2021のお知らせ

次の記事

冬期休業のお知らせ