Art & Craft Preschool 5月

Hello(^▽^)/

5月のプリスクールではBABYクラスからお友達が2人も増えて総勢8人となりお友達同士楽しく遊んでいます。
 
今月のクラフトはFISHをつくりました。小さな手で小さなシールを思った場所に貼るのは難しく悪戦苦闘していました。シール貼りは手や指の機能が発達する良い遊びですね。最後にGLUEでEYEをつけて完成♪
 
クッキングではPuddingを頂きました。yummy 😋 

 

また、お天気のいい日にはPigeonにエサをあげに行ったり、Gooseにも見に湖岸までお散歩もしました。
帰り道も「spiderだ!」とか「見て!boat!」と目に見えるものを一生懸命英語で教えてくれます。
お花を摘んだり、ちょうちょを追いかけたりお天気のいい日はいいですね♪
6月は梅雨の季節ですがお天気の日が多くありますように・・・🥰︎