Art & Craft *Preschool, 6月

Hello! 梅雨に入りましたが、雨の日はまだ少ないですね。
お天気のいい日はなるべく外に出て身体を動かすようにしています。
暑さにも負けず、元気いっぱいの子供達。乗り物や花などに興味を示しながらお散歩をしています。
さて、プリスクールでは先日、クラフトで父の日のカードを作りました。
まずは、カードの内側にcoloringをしました。
様々な色を使ってカラフルに仕上げました!

次は、ネクタイの形の画用紙にシールを貼ってネクタイの模様にしました。
小さなシールも器用に貼っていきます。

最後は、カードをシャツの形に整えて、ネクタイを貼りました!

かわいいカードに仕上がりました!
父の日は6月20日です。子供達はカードを渡すが待ち遠しいようすでした(*^_^*)