Art & Craft *Preschool, 8月

Hello
8月は夏季休暇のためプリスクールのArt & Craft Classは
第3週目に行いました。
今月は夏のお楽しみ”Fire works”のカードを作りました!
8月8日に行われた琵琶湖花火大会を見に行った事、
家族やお友達と花火をした事など
楽しい思い出をたくさん話してくれました♪
みんなが見た花火はどんな色があったかな?
“Red””Yello”・・色を尋ねると英語で答えが返ってきました。
カードの花火にも様々な色を使ってカラフルな花火を表現しました。

 

仕上げにはお子様の写真を花火の真ん中に貼って、
かわいいカードに仕上がりました!!

その後のレッスンでは、歌に合わせて歌って踊って
とても賑やかなレッスンとなりました♪みんなとっても上手です!!