Birthday * Preschool 8月

Hello~icon12

朝晩少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたねface02
とはいえ、まだまだ日中は暑く、エアコンの効いたkid’s room でも
子供たちは汗をいっぱいかきながら元気に遊んでいます。
8月は教室も2週間お休みでしたが、子供たちは、夏祭りや花火、
家族旅行などたくさんの思い出を話してくれていますface05
さて、プリスクールの8月生まれのお友達をご紹介しますicon12

Eちゃんicon06 

2歳になりましたiconN07
プリスクールに通い始めたばかりですが、
お姉ちゃんと一緒の時やkid’s room で遊んでいるときは
ニコニコ笑顔をみせてくれますiconN07
これから一緒にたくさんEnglish songs音符を歌って楽しく過ごしていきましょうねkao01

May all your dreams come true..

Happy Birthday to a wonderful youハート



前の記事

Cooking * Preschool 8月

次の記事

Summer school 2017 1日目