Birthday * Preschool 5月

Hello~

教室からは快晴の空が見え、琵琶湖の青い水の色がきれいで癒されます。

子供たちは今日も元気いっぱい!

教室はいつも賑やかです♪♪

お友達と関わりながら遊ぶのが楽しくて社交性も身についてきました。

さて、プリスクールでは5月生まれのお友達のBirthday Partyをしました。

Mくんです。2歳になりました。

通い始めのころは1歳6か月だったので、まだよちよち歩いていたのですが

今では足取りもしっかりし、走るのもとっても早くなりました。

レッスンも聞くことが中心でしたが、だんだん一緒に歌ったり踊ったりできる

ようになってきました。単語数も急に増えこちらの指示にも答えてくれます。

元気いっぱいのMくん。これからも一緒に英語を学んでいきましょうね♪

May all your dreams come true…

Happy Birthday to a wonderful you ♡

 

 

前の記事

Picnic * Preschool 5月