Christmas party 2019

Hello
遅くなりましたが、2019年のクリスマスパーティの様子をお知らせします。

来られた方からColoringを始めました。
サンタクロースのぬりえに好きな色を選んで仕上げます。
 
イギリス出身のBen先生が、子供たちに色を教えてくれました。
みんな好きな色が答えられたかな?

次はクラフトです。
サンタクロース、スノーマン、トナカイ、好きなキャラクターの飾り作りです。
“Eyes””Nose””Mouth”など、お顔の表現を覚えながら作りました。

 

Ben先生の表現にとても盛り上がりました。

細かいパーツがたくさんありましたが、上手に仕上がりました。

そしてランチタイムです。

ケサディア、ポテトチップス、チキンナゲット、ジュースを頂きました。”Yummy!!”
デザートはクリスマスケーキです。
自分でホイップやフルーツ、チョコレートのトッピングをしました。
  

ケーキが少し大きすぎました!でも、みんな喜んで食べてくれました♪

Ben先生が絵本を読んでくれていると・・・

”Ho, Ho, Ho!!”
とサンタさんが!!”
突然のサンタさん登場に驚く子供たち。
一人一人プレゼントをもらい、最後に一緒に写真を撮りました。

あっという間の3時間でしたが、とても楽しい時間となりました。
プレゼントは気に入って頂けましたでしょうか?
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今後もイベントが盛りだくさんです。
ぜひ次回もご参加おまちしております。