Cooking Class* Preschool 10月

Hello
蒸し暑い日々も終わり、すっかり秋らしくなってきましたね。
朝晩は寒いぐらいですが、日中は日差しの下では汗ばむ日もあります。
ここ最近のプリスクールでは、雨の日以外は毎回外へお散歩に出かけています。
1歳のお友達も自分の足でしっかり歩きますし、大きい子は小さい子の手をつないで
ゆっくり歩いてくれます。とても頼もしいですね!
また、子供たちは外に出ると乗り物や虫、お花などを見つけ教えてくれるので、
“What’s this?””How many cars do you see?”などのやりとりも楽しみながら
お散歩しています♪

さて、10月の第1週目のクッキングクラスでは、Halloween Cookie を頂きました。
Pumpkin, Goast, Cat, Bat の形のクッキーでした。
 

サクサククッキー、みんな喜んで食べてくれました♪

 
“More, please”そんな声も聞こえてきました。
アフタークラスでは型抜きから自分でTryしていますので、
そちらも楽しみにしていてくださいね。

前の記事

Birthday * Preschool 8月