Cooking Class* Preschool 3月

Hello(^^♪
3月に入り少しずつ暖かい日差しが気持ちよくなってきましたね。プリスクールでは、第1週目にクッキングクラスを行っております。
今月もクッキングクラスを行いました!!
今月のおやつは”Hurricane Popcorn”でした。
ひなあられとポップポーンをMixしたものです。

子供たちは毎月のスナックをとても楽しみにしているので、
“Let’s eat snack together!”というと
とても嬉しそうにしてくれます。

   

年齢の小さな子供たちでも、上手にあられをつまんで口にしていました。

クッキングが終わるとお待ちかねのレッスンです。

最近はみんな大きな声で上手に歌ってくれます。

子供達の聞く力も本当にすばらしいですね。

たくさんの歌を一緒に覚えていきましょう♪