Art & Craft Preschool 1月

Hello(^▽^)/

1月プリスクールではスポンジフォーム目、鼻、口をのりでつけてSNOW MANを作りました。
その時にEyeはここ?Mouthはここでいい?など身体の部分を口々に先生に確認しながら慎重に作る子、エイヤーとダイナミックに作る子などみんな思い思いの可愛い雪だるまが出来ました。So cute😍
 
今月のクッキングはどら焼きであんペーストを挟んで美味しく頂きました💖
あんこが嫌いなYちゃんはチョコソースをかけてみんなと同じものを食べることができました。
 
LessonはABCsongだったのでみんな自信を持って大きな声で歌ってくれました♪
「Yes, I  can.」や「No, I can’t.」もお歌の中のやりとりで少しずつ出来るようになってきている子が出てきました。