Art & Craft Preschool 2月

Hello(^▽^)/


2月のプリスクールではバレンタインのメッセージカードを作りました💖

バレンタインの色を塗る時どの色にしようかなー?とみんな一生懸命選んで塗っていましたよ♪
「which color do you want〜?」と聞くと「Red」や「Yellow」など自分の好きな色を口々に答えてくれました😄
また恥ずかしくて言えない子は先生の後に色をリピートして可愛い声で発音されていました👌

クッキングでは生地を伸ばしてハートの型にくり抜いてもらいました。
ovenで焼いている時も子ども達はそわそわ💖
「いい匂いがしてきたねー」「もうできた?」とクッキーが待ち切れない様子♪
クッキーを食べた後はyummy、Yuckyの歌を歌ってレッスンもしていました😄
身体全身を使ってYuckyの表現をしてくれる子ども達が可愛くて思わずクスッとしてしまいました。