Spring School 1日目

Hello(^^♪

4月に入り暖かくなってきました。

満開の桜もとってもきれいでした!!

この春、ご入学、ご進級された皆様おめでとうございます。

当スクールでも4月から新年度が始まりました。

クラスが変更になったお友達、新しく入られたお友達もおられます。

新メンバーで楽しくレッスンしていきましょう♪

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、当スクールは春休み中にスプリングスクールを開催しました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

今日はスプリングスクールの様子をご報告したいと思います。

【1日目】3月27日

教室でLani先生と自由遊びをしたあと、スッテカータイムに自己紹介の仕方を習いました。

「My name is○○・・・」

「I am ○years old.」

初めてで緊張していた子もいましたが頑張ってTRYしていました。

Lani先生の優しい雰囲気が教室をとても和やかにしてくれます♡

この日はお天気が良かったので、お弁当を持って長等公園まで歩いてお散歩に行きました。

桜がとってもきれいな公園でした(^^)/

公園ではSlideがあり何度も何度も繰り返し楽しんでいました!

遊んだあとは Lunch Time ♪♪

お外で食べるお弁当は格別ですね~

 

たくさん食べてまた教室に戻りました (^^♪

教室ではCraftがありました!

この日はEASTER EGGのカードを作りました。

Coloringをしたり、Eggに好きな飾りを貼っていきます。

カラフルで個性的なカードが出来ました ♪

CraftのあとはCooking Classです!

この日はPuddingを頂きました!Yummy~♡

そして最後にLessonがありました。

Lani先生と歌を歌ったり絵本を読んでもらったり

みんなしっかり聞いて参加してくれました。

あっという間に1日目が終了しました。

子供たちとっても楽しんでくれた様子でした!

 

次回に続きます♪♪

次の記事

Spring School 2日目