Spring School 2日目

Hello

続いてスプリングスクールのご報告です。

この日はお写真が撮れなかったので画像はありませんが

よろしければご覧ください(^^♪

【2日目】3月28日

この日も子供たちは元気に来てくれました。

ステッカータイムの後はクラフトをしました。

きょうはEASTERにちなんで、EASTER BUNNYを作りました。

Eyes, Earsなど顔のパーツの英語表現を学びながら

バニーのお顔を作っていきました。

とってもかわいくできました(^^)/

その後、大津港広場までお散歩しながら、

大津市の子育て支援施設”ゆめっこ”へお邪魔しました。

木製の遊具がたくさんあり、子供たちも滑り台やボールプールで

楽しく遊びました♪

Lunch TimeのあとのCooking Classでは

Banana Splitを頂きました。バナナの上にIce creamをのせて

カラーチョコレートでトッピングをしました。Yum!Yum!

最後のレッスンでは、Bob先生に絵本を読んでもらったり

映像をみながらみんなで英語の歌を歌ったり、数を数える練習、

色を答える練習などをしました。

今日は少人数でしたが、どの子も元気に過ごしてくれたと思います。

3日目のご報告もぜひごらんください。

前の記事

Spring School 1日目

次の記事

Spring School 3日目